シンデレラ@オーチャードホール


Kカンパニーも、バレエも全幕観劇、初体験!!
す、すばらしいっ!!!
他のバレエ団でどう演出されてるかは見たことないからわからないけど、それでもオリジナリティ溢れてるってわかりました。
所々コメディタッチのところもあり、緩急交えての豪華絢爛の舞台。
まさにディズニーランドのシンデレラ城に迷いこんだかのよう。
プロコフィエフの曲は難しいのにちゃんと音楽に併せて、細かい描写も正確。
バレエは全くの初心者なので出演者のこともわからなかったけど、王子役はKカンパニーイチのダンサー遅沢さんがケガで宮尾さんに交替になってしまって、、、それでも人気のほどが伺えました。
シンデレラは客演の加瀬さんで、彼女はイギリスのバレエ団に所属する超トップダンサー。本来なら凄い組み合わせになってたのね。
シンデレラも王子も数人のダンサーがいるので、今日はラッキーな日でもありました。
衣装も素敵だし、馬車や時計などのセットの数々も美しく、12時で魔法が解ける瞬間なんてまさにイリュージョン!!
平日でも満席にする人気がわかりました。
また観たくなるバレエ団ですっ。