桐生ウォーク


JR、東武、上毛、わたらせ渓谷鉄道との四鉄合同ハイキング。
特典いっぱい。スタンプためて景品に応募もできるというけど、、、
もや、に包まれるような天候で、レインブーツを履いてきてしまったため動物園だけを目的に回ることに。

もう何度か来ている、ベーカリーカフェ「レンガ」↑。
本当は、もっと駅チカでランチしようと思ったけどやってなかったし、別店もピンと来ず、結局、、、
それに今回はキノピーパスポートをもらったから、100円引きで食べられる!!
500円以上で100円引きなんて、なんてお得なんでしょう!!
しかもパンやさんのカフェながらピアノの生演奏もずっとしてくれてましたっ。
サティのジムノペティからさだまさし天皇の料理番のテーマ曲、などさまざまジャンル!


うっかり演奏に聴き惚れて歩くのもたるくなっちゃったけど、やっぱり動物園に行こうとぐるぐる歩いたんだけど、、、
あー書くのも嫌になるくらい遠回りして、結局すぐそばまで行ったのに入れなかったのです。
根負けというか、疲れたというか、、、
早めに駅へ戻ってきちゃいました。

全く何のために来たんだろう、収穫ゼロだわ〜
でも、今回は実を言えば今日は夜が目的。
明日の新町ウォークもあるので、新前橋のホテルにチェックイン。
駅からはちょっと歩くけど、見晴らしがとってもいいのーー


群馬県庁が目の前に見えます。
前橋にいる友人と夕飯食べる約束で。
ホテルのレストランではないけど、近くのイタリアンに行きました。
Sサイズのパスタは、通常の1.5倍の量!!
なるほど、去年白鵬が来たときはMサイズのパスタをいろいろ食べたらしいから、この店を選んだのも納得でした!!