ラブネバーダイ@日生劇場

f:id:rurumt:20190205194428j:plain

 初演は4年前。

そのときは濱めぐクリスティーヌ&市村ファントム。

今回は平原クリスティーヌ&石丸ファントム。

平原さん、すっかりミュージカルも板についてきたのか、

とっても、とっても良かったあ~

彼女のビブラートの効いた野太い歌声はまわりの空気をあっという間に

包み込んで、すっかり魅了されっぱなしでした。

安定の石丸さんの歌声も平原さんを後押しするように溶け込んでいて、違和感なく素直に聴き惚れました!

子役の大前くんの歌も素晴らしかったです。

みなさん、みんな役柄に入り込んでいて役者としての先入観なく楽しめました。

豪華なセットは以前と同じながらそれ以上に圧倒の連続。

本物の馬車やメリーゴーランド、夜の遊園地がそこにあるかのような、まさに夢の世界が広がってあっという間の2時間半でした。

納得の満員御礼の内容でした。