代々木ヴィレッジ

f:id:rurumt:20190706111530j:plain
ちょっとご無沙汰してました。
あれこれ出掛けてはいたんだけど。
何せ気まぐれなもんで。
本日は兼ねてから行きたかった、
レストランコードクルックへ。
素敵なジャングル?の中にあるレストラン。
エントランスからして日本の都会じゃないみたい。

↑ここがレストランです!?
そして↓がレストランから見える正面の、
おっきなバオバブの木!!

まさか、あの星の王子さまに出てくる、
バオバブの木をアフリカに行かずに見れるとは、
この代々木で!!

所狭しと、熱帯系の植物たちで囲まれてます。
まわりにはカフェやパブっぽいお店で、
とってもカジュアルな雰囲気でにぎわってました。

↓はラフランスの木。熱帯じゃないのもありました。
葉っぱが面白いのね~

他にもブドウやブルーベリーなども実をつけてありました。
肝心のレストランは、、、
とっても天井も高く雰囲気よし!!
ただ正直味は普通でした。
でもお肉もお魚もコースでは両方食べられて
量と種類は満足でコスパもまあまあでした。