ハンサム落語2ndシーズン@赤坂RED/THEATER


かねてから観たかったハンサム落語、
やっと観れたあ~
さすがロングランシリーズとあってか、
客席の大半はファンでいっぱい。
ハンサムデビューの私はまま、笑いについてけなーいっ。
でもたのしーいっ。
知った演目もあったけど、
そこは若い人ならではの現代的なアレンジとアドリブで
本当に元気いいっ。
うん、こうやって若い人たちが落語を継いでいくのはイイ。
役者の原点でもあるし、実力試せるよね。
さらにさらに今日は平野良くん出てたからね、
いちばんベテランになっちゃったらしく、
年寄りっぽいこと言ってたけど、
まあおばさんから言えば、何を言ってんだかっ!
やっぱり良くんはカッコイイよっ!!
もちろん他のイケメンたちも、
落語ならではなのか、みんな声が質感あって素敵でした。
来場者全員に出演者のポストカードもうれしいサービスでした!!