生前葬(so)ng♪ @あうるすぽっと

 f:id:rurumt:20190821164647j:plain 

よしもとプロデュースのコメディ。

ノンスタ石田さんの舞台は初めて。

久馬さんとタッグを組んで脚本、演出なんてすごいな~

しかもふたりともしっかり出演。

王道のコメディなんだけど、笑いを散りばめたなかにホロっとする場面も。

しかも幕前からBGMとして流れてた歌がまさに劇中歌に。

そのご本人である歌手の青谷さんも役者としても出演。

途中ライブっぽくなって心に沁みましたわ。

モト冬樹さんの妻を演じた、平田敦子さん!

6月に観た「黒白珠」に続き、ものすごいインパクトでした!!

いや~、本当にお腹の底から楽しませてもらいました。