純愛協奏曲@萬劇場


劇団ヨロタミ、3回目。
前の2回は2回とも「硝子の途」。
今回もオハコの人情ものだけど、今回はちょっとライブ感あり。
またセットも凝ってるのよね~↑
開演前ならオッケーとのことでパシャ。
最近増えてるのかな、SNSで拡散目当てらしく。
小劇場ならではの迫力と臨場感がさらに感動へ。
おもちゃのワンちゃんたちがくるくると動いて
まるで本物みたいで私も欲しくなった!!
って、ワンちゃんにも感激したけどやっぱりタイトルの
純愛の主人公たちのセリフが泣ける、、、
そしてその父親の息子への言葉がまた泣ける、、、
これぞいっぱい笑って、最後に泣いて、
ホッコリできて、観に来てよかったお芝居でした!!!
(役者自ら座席案内もしていて、なんかいい劇団です!)