庭の仲間たち


ただいま、庭に増殖中!?
まずは小鳥さんたち。

黄色い花はビヨウヤナギ。



こちらは仔ヒツジのエラちゃん。
思った以上にちっさくて
後に出てくるリスの方がおっきい(;^_^




通りをみつめている、
お出迎えのウエルカムラビちゃん。
この子は
もう何年も前からいたんだけど、
玄関の中にいた一員として
いまいち存在感薄かった、、、、
でもこうしてちゃんとお外にいると
お仕事してくれてる、、


アジサイの後ろでブランコしてる、
うさぴょん、まだ名前付けてない。
いい名前ないかな~



どんぐりころころ、
リスのリーサだよ。
よろ~


3匹うさぎ。


一番 ↑の左端にいる子。
この子も名無し。
なぜかへんてこな虫に好かれて、
湿った日には半分その虫に覆われて
黒くなってしまう、かわいそうな子。



あとの2匹は、
振り返ってるのがハンナ、
手前がルナ。

おまけ。
また少し玄関脇を華やかにしました。
番犬くんは母の時代から。
でも家にいたのでこの子もやっと
お仕事してくれてるのかな。

これからも仲間が増える予定♪