本日のごはん。

やっとまともに育ったミント。
でも2鉢育てて、一鉢は一本しか枝伸びなくて。
それがこれ。半分上の方を摘みました。
もう一鉢はまだまだちっさくて
大方黒くなってダメになってる。
ほんと、ハーブは難しい。


あれ、ちょっと暗かったかな。
補正すればよかったけど。
ま、いっか。
ひとりパエリアごはん。
今回はどこでも売ってるS&Bのスパイスで。
うーん、ちょっと味うすい感じ。
まずくはないけど。
やっぱり前回2回作った、
マルハに軍配かな。
エビも殻付き使わなかったしね。
お米1合で半分以上食べちゃった。
今日もいっぱいお仕事したからいっかな~
今日の唯一まともな食事なのでした。