久々のニューフェース!

いつものパンケーキ。
一日の始まりのお食事。
ようやくパクチーもひと段落。
代わりにゴーヤよ~
皿の真ん中にトマトたちを置こうとしたけど
別皿にしたので間抜けな感じだけど。
味がしょっぱいから混ざっちゃうのが嫌で。
そして、
本日は久しぶりに新しい子がやってくる!



どんな子かな~?って、
ミニチュアシュナウザーシェリーちゃんも
今か今かと待ってる!
この場所がお気に入りなのよね、
いつも門の方を向いて
通り過ぎる人々を見てるのよね。
みんなと違って日陰で気持ちよさそう~




さてさてようやくやって来ましたっ!!
柴犬くん。まだ名無しよ。
おとなしい子。
お利巧さんで優しそう。
やっぱりお花が気になるのかな。






案の定、すぐにみんなと仲良くなりました。
よかったっ!!





玄関にいると様になるネッ
でもちょいおじさん顔!?
立派な番犬になりそう。
これからよろしくね。








やはり門の前にいる、
黒シバちゃんが気になるのかな。
ふたりで家を守ってね~






黒シバちゃんのそばに置いたら、
なんかうれしそう。
いいコンビだね。
心強い仲間ができました。