今年最後に感激の出会い@立川


出会い、とはちょっと大げさなんだけど。
何か月ぶりに電車に乗ったかな?
今日は午後から1時間のイベントを見に行きました。
お目当てはあとから登場する、Emiko Miyazawaさんの歌、なんだけど、
もちろん名古屋から来たフラットアーサー中村さん↑の力強いメッセージも聞きたかったし。
なによりここには同志が集まってくるから、ほんと安心できるかと。
とはいえ初参加というか初見なのでどんなものか、人集まるのかなあ、と思ってたけど、中村さん曰く結構集まったようで良かった、よかった。

いつもYouTubeでしか見たことのない、配信者たちを間近に見て
私にとってはそれこそスターと会えた気分♪
なかなかオフ会的なイベントもいろんな事情で参加できなかったけど、
今日は寒い中行ってよかったあ。
宮澤さんは最初と最後の2曲歌ってくれました。
別に過激集団でもないのに
警察官4人が目を光らせていて、なんだかなあ~
集まった自分たちはもうわかってるけど、
通りすがりのひとりでも多く、
私たちが集まってる意義を知って
目覚めてくれることを
願わずにはいられませんでした。

ほとんどの人がこのあとの日野での
懇親会&宮澤さんのライブイベントへと
移動するみたいで、私は実は来月末同じレストランで
宮澤さんのランチライブを見に行く予定なのでここで帰ってきました。
私と同じスケジュールの人がたまたま隣にいたので、
ではまた来月会いましょう、と知り合いになれたのはとってもうれしかったです。

素敵な宮澤さんのアヴェ・マリアです↓

www.youtube.com