満天星ツツジと新コスチューム


2,3日前から一部スズランのような小さな白い花が咲き始めました。
ちょっと前までは芽もほとんど出てなかったのに。
今日はちょい寒だけどがんばって咲いてくれてます。
形を整えようと剪定しなきゃと思ってたんだけど間に合わなかった~


さてさてカエルちゃんたちの衣替え。
久しぶりにおニューよ。
いったん品切れしてたんだけど再入荷で速攻購入。
特にほしかったのは、左のメロンねえさんが来てる黒のギンガムチェックのワンピ。
想像通りお似合いねッ!
そして末っ子、ミンちゃんのひまわりワンピ。
かわいそうにミンちゃんサイズのお洋服ってないのよ。
だから思いっきり裾上げしてます。。。
でもこれもお似合い。
そしてモン兄さんのは、
バックが←こちら。
ちゃんとロゴとパンツにはPマーク入り。
そう、ちゃんとパンツ履いてんのよぉ。
正面からだとわからないかもね。
なんちゃってベストもついてるボーダーのTシャツは、脇で繋がっているのよ、でも豪勢な感じ。

ふふふ、カエルちゃんたちも私も大満足なのでした。