二都物語@帝劇


今日はアフタートーク付き。
すみれちゃん、可憐、きれい、かわいい、歌唱力もしっかりしてる!!
とても初舞台?とは思えない堂々ぶり。
背景がフランス革命だからどーしてもレミゼを思い出しちゃうけど、さまざまな階級の人たちが出会い、愛し、憎み合い、その思いを次ぎへと繋いでいく、そのラストが泣けました。
濱田めぐみさんのエルファバを彷彿とさせる歌いっぷりは、四季退団後あちこちで見てるけど初めてかも。
やはり彼女のあのパワーはすごいです。
レミに比べたらシンプルな舞台だったけど、群舞の動きや歌は見事でした。
まあアフタートークは、井上くん&浦井くんMCで、STARSの続きを見てるようでした。
ちゃっかりトランクス風姿の橋本さとしさんもちょい出演で楽しい楽しい、一日でした。