2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私は世界@赤坂レッドシアター

おなじみのワンツーワークス。 のっけから彼らのストップ&スローモーション、のムーブメントたっぷり。 舞台もいきなりここはどこ? 戦場キャンプ地のような、新宿や池袋の場末の繁華街のような、、、 そうこれも彼らが得意とする複数の場所を時には交錯し…

ミュージカルアルプスの少女ハイジ@三越劇場

ああなつかしの中山麻里さん!! 年齢がバレるけど。 ハイジ役の元モー娘。小川麻琴ちゃんは元気いっぱい、嵌ってました。 クララ役の鎌田さん、歌うまっ。 ファミリーミュージカルということである程度場内うるさいかな〜、と覚悟してたけどまあそんなに酷…

風車のひまわりガーデン@佐倉ふるさと広場

本日は千葉県へ。 来週いっぱいまでの開催。 ちょっと終了が早すぎるんじゃないの〜?と 思いつつ、そこは印旛沼なので花火大会の設営が控えてるとか。 まあよりにもよってこんな酷暑の中を歩くのも、と思い、 市内循環バスで佐倉駅から10分。 満員の車内…

ミュージカル エビータ@シアターオーブ

初観劇。 余りにも有名な「アルゼンチンよ泣かないで」の歌がたびたび歌詞を変えて流れ、架空の革命家チェによって話が進んでいく展開はわかりやすく、実際の映像を駆使した手法も面白かったです。 ただ以外と上演時間が短かったから、サラッとエバ・ペロン…