2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンサム落語2ndシーズン@赤坂RED/THEATER

かねてから観たかったハンサム落語、 やっと観れたあ~ さすがロングランシリーズとあってか、 客席の大半はファンでいっぱい。 ハンサムデビューの私はまま、笑いについてけなーいっ。 でもたのしーいっ。 知った演目もあったけど、 そこは若い人ならではの…

樋口達哉サマークラシック@東京文化会館小ホール

福島県出身、と聞いただけでも応援したくなるけど まったく知らなかった彼の人生を曲の合間にひとりオペラと称して、 少し垣間見ることができて興味深かったし、楽しかったです。 ピンクレディーに始まって、昭和歌謡、そして役者、ミュージカルにあこがれ、…

マシュー・ボーンの白鳥の湖~スワン・レイク@Bunkamuraオーチャードホール

よい意味で期待を裏切られた作品でした。 まあでも全く予習せずに行ったので、 夫婦かと思ったら親子だったり、 ちょこちょこと勘違いやら よくわからなかったりしたところはあったけど。 バレエとは思えない凝ったセットや衣装は目を見張るばかり。 特に海…

代々木ヴィレッジ

ちょっとご無沙汰してました。 あれこれ出掛けてはいたんだけど。 何せ気まぐれなもんで。 本日は兼ねてから行きたかった、 レストランコードクルックへ。 素敵なジャングル?の中にあるレストラン。 エントランスからして日本の都会じゃないみたい。 ↑ここ…