2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯能メッツァ

先月一部オープンした北欧のライフスタイルをテーマにした公園。 全面オープンは来年3月。 このモニュメントもまだ工事中。 ← ↓ ↑ この奥がゲートになりそうな感じ。 いったいいくらの入場料になるんだろう? 今はまだ無料だけど、、、 あっ、 でも夕方から…

新オセロ@アトリエファンファーレ高円寺

初めての会場。小劇場はいくつも行ってるけどお手洗いは舞台の袖という辺鄙な造りながらゆったりきれい。 狭いながらも見やすくて一体感ある雰囲気が気に入りました。 内容は超!喜劇。 明治の終わりの時代設定でセリフもレトロな感じで、もちろんセットも当…

極上文學第13弾「こゝろ」@紀伊國屋サザンシアター

圧倒的なビジュアル演出で耽美な世界を造り出す、極上文學シリーズ。 今回もそれはそれは耽美でありましたっ。 前衛的な芸術演出も加わり、幕前と幕中と客席でのサービスもたくさんあってただ観るだけよりも楽しさが加わった内容でした。 役者たちの写真と一…

世界の終わりに君を乞う@博品館劇場

電車の脱線事故の被害者たちのその後の葛藤を、メルヘンタッチで描きながら現実と空想が交錯しながら、死者への弔いと生き残った者へのメッセージとして、銀河鉄道とアリスの世界を通し観る者の心の奥へと刺さりました。 また音楽劇とあって、生演奏も素敵で…