2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィニー・トッド@青山劇場

前回、余りのオドロオドロしさに気が進まなかったものの、、、 やはり市村さんと大竹さんの人気のスゴさが伺える客席の雰囲気。 あらためて聞くとソンドハイムの曲は、格好イイーっ。 振付もいい。 でもところどころ聞き取りづらく何を言ってるのかわからな…

大西洋レストラン@博品館劇場

ふぅ〜、やっと休日。 先月から家のことにかかりきりで、ようやく息抜き。 といってもちょくちょく観劇系は行ってるけど。 それでも約半月ぶりだー今回は、なんと洒落たお芝居なんだろうっ! 音楽劇。 大型客船にまつわる遠い昔のお話し。 その船に乗り合わ…

ザ・イモータルワールドツアー@さいたまスーパーアリーナ

初めてきました、 スーパーアリーナ。 ウォーキングではここの駅まではきたことあったけど。。。 割引チケットだったから席位置期待してなかったら、アリーナのすぐ後ろ、しかも3段くらい高いからとっても見易く、すんごく良く見えました!!! ロビーでは…

三大ミュージカルプリンスコンサート@シアターオーブ

今年いちばん!?の楽しみにしていたイベント!! 今日ばかりはサイリウムも買って振り振りしながら、思いっきりミーハーになりました。 ミュージカルファン、特に東宝系の、にとっては、この3人が一緒の舞台になるなんてまさに夢のよう。 昨日結成したばか…

CLOUD NINE@シアターサンモール

歌がいいーっ!! matsueriさんの弾き語りがとっても印象的で心に響きました。 いろんな要素を含んだ、空想と冒険の世界を体験させてくれました。 観終わって、現実の世界もまたいいもんだ、と思わせてくれる舞台でした。