三大ミュージカルプリンスコンサート@シアターオーブ


今年いちばん!?の楽しみにしていたイベント!!
今日ばかりはサイリウムも買って振り振りしながら、思いっきりミーハーになりました。
ミュージカルファン、特に東宝系の、にとっては、この3人が一緒の舞台になるなんてまさに夢のよう。
昨日結成したばかりでありながら、記念のアルバムが早くもオリコンデイリーランキング7位とかで、テンション上げ上げ。
3人を育ててきたミュージカルナンバーはもちろんのこと、この「StarS」オリジナル曲、そして映画や別舞台の曲からレディ・ガガまで、多種多様の歌を披露してくれました。
何がうれしいってたって普段はせりふしかしゃべらない彼らが、本音?トークをいろいろ聞かせてくれるんだもの。
まさに私にとってはアイドル!!!彼らの一挙手一動から目が離せなかったです。
ひととき、現世を忘れた至福の時間でした。