Like A@新宿FACE


初めての会場。まるでライブステージかダンスホールか、、、
なんとも小さな舞台!奥行きがあまりなさそうな、、、
と、ところがどっこい、始まってみてビックリ。
ちゃんと舞台になってるぅ〜
しかもバックの夜景が、本当に素敵で。
海沿いにある崖の上のホテルの臨場感がありました。
そしてまさに途中途中はライブステージ!!
ミュージカルならでは、どのナンバーも耳に馴染みやすいバラード調だったり、ノリの良いものだったり。
また出演者がイケメンで、歌うまで、目にも耳にも保養されまくり。
ホテルペルマネント。
滞在時間はわずか1時間40分だったけど、本当にあったら泊まりに行きたいっって強く思いました!!