2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東向島さんぽ

ゴールデンウィークの幕開け。 遠出できないので近場だけどなるべく人の少ないとこ、ということでまだ未踏の地の向島百花園に来てみました。 本来なら秋の萩のトンネルでにぎわうところ。 門をくぐれば柏の緑が空を覆いつくしてました!! まさに園内は緑の…

天満敦子ヴァイオリン・コンサート「春」@第一生命ホール

晴海トリトンスクエア。 ここに今日の会場があります。 いったい何十年ぶり? いやちゃんと来たことはなかった、、、 近くまで花火大会があった時以来。 しかもあの時はまだ大江戸線通ってなくてバスで来たような。中に入ると無駄に広い広い空間が! いや〜…

メリーポピンズ@東急シアターオーブ

待ってましたあ〜 本日は平原メリ&大貫バート&駒田バンクス編。 期待を裏切らない圧倒的なスケールでの仕掛けと感動!! 私史上こんなにワクワク、ゴージャスでドリーミングで素敵なミュージカルは初めて!でした。 まさにマジカルな3時間。 いわゆるメリ…

髑髏城の七人「極」〜修羅天魔@IHIステージアラウンド東京

きゃあ〜またここに来れるなんて!! 去年の夏の「鳥」以来。 あれからまたと思いつつもチケット取れずで今回奇跡の最終章。 チケット取れただけでも感激。 そしたら「鳥」で大体の雰囲気はわかってたものの、鳥以上の大感動!!! 今回は鎌塚氏シリーズの三…