2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロ胡蝶蘭と

友人からもらったお花。 今日はその友人が遊びに来るんだけど、 その前に宅配便で届きました。 こんなちっちゃな胡蝶蘭があるんだ! この写真だとおっきく見えるね。 急に遊びに来てもらうことになったんだけど、 よもやかわいい胡蝶蘭が一緒とは!! マイク…

お野菜いっぱい~古代へ馳せる

今度はパルシステムのお試し。 これでポッキリ500円! 千葉県産のお野菜たち。 泥がいっぱいついてるから、 外でまず洗ったよ。 単身者にはパルの方が頼みやすそう。。。 生活雑貨も結構あるし、 エンタメもお得情報あるし、 これから楽しみだな~ この写…

311から10年

阪神淡路に続く、 悪夢のような出来事。 しかもそれが人為的だったと知れば 本当に許されない。 この2つがまだ自然地震だと思う人は 下の動画を見てほしい。 今のCOVID19の狂気の沙汰を 考えれば繋がってく。 ずーっと前から人口削減の計画は ここか…

久しぶりのたっぷり朝食

なんか写真ヘタクソなんだけど。 ここのところ朝食は飲み物だけか プラスちょっとしたものしか食べてなかったけど、今日は豪華よ!? 以前は和食中心でたっぷり食べてたんだけど、最近食事の内容を見直してます。 やはり寝起きはまだ胃が起きてないので、あ…

幸せは続く

かねてから噂のメドベッド情報! ようやく信頼できる動画があったのでシェアします。 ここで初めて、トランプさんと一緒の写真を見たら、 もう本物よね~とうれしくなりました。 きっと過去に瀕死の人たちもこれで密かに治したんじゃないかな。 この世に生き…

いろいろ忙し!?

らでぃっしゅぼーや、 お試し頼んでみたよ! うれしいくらいたくさん。 いろんなとこからの 農家さんのお野菜たち。 今回はお試しだけど 特別イチゴのおまけつき。 ←卵もあるよ、 蓋あけなかったからわかりにくいけど。 食材以外にもピクルスの素やらだしも…