お野菜いっぱい~古代へ馳せる

今度はパルシステムのお試し。
これでポッキリ500円!
千葉県産のお野菜たち。
泥がいっぱいついてるから、
外でまず洗ったよ。
単身者にはパルの方が頼みやすそう。。。
生活雑貨も結構あるし、
エンタメもお得情報あるし、
これから楽しみだな~


この写真は数日前。木瓜がどんどん咲き始めてる。
今日はおかしな雷でずーと雨がしとしと。
雷鳴がなんかヘンな感じ。
天候がどんどん不可解になってきている。
花粉症ってなんで昔はなかったのかな?とか、、、
昔、、、昔、昔、ノアの箱舟にのって洪水から逃れた人たちが辿り着いた地は日本だったかも。
なぜなら船という字は舟に八に口。これって箱舟には8人が乗ってたっていうでしょ。
キリストの墓もモーゼの碑も実は日本にもあるし。
そうでなくてもイスラエルを追われたユダヤ人が逃れた先は日本だった。。。証拠は、
神社、仏閣に存在する仏像の中に必ずといっていいほど東洋人とはかけ離れた顔がある。
それだけで私は十分な証拠だと思ってる。
だから今の日本人の中にも目鼻立ちのいい人はきっと遠い祖先にいるのだと。
私は違うけどね。
それからあまりにもヘブライ語と日本語が類似しすぎることも有名。
アラム語トルコ語にも似てる。
平安京ダビデの紋も一緒だし。
ヘブライ語でミズホラは日が昇る、
ヤマトは神の民という意味で、
ミ・カドは偉大な人。
ニッポンも旧約聖書のガドの息子のエッポンが由来とも。
そして阿弥陀はアーメンから来ているかも。
そんなことをつらつら想像する雨の日でした。