311から10年

阪神淡路に続く、
悪夢のような出来事。
しかもそれが人為的だったと知れば
本当に許されない。
この2つがまだ自然地震だと思う人は
下の動画を見てほしい。
今のCOVID19の狂気の沙汰を
考えれば繋がってく。
ずーっと前から人口削減の計画は
ここかしこに実行されてきたこと。
地下にもぐって子供たちを食らう悪魔が
大勢いることはすでに世界に知れた事実。
今数千人の兵士たちが救出、撲滅のために戦い、数百人の兵士たちが命を失ってる、、、
すべては地下で行っていてなるべく地上の人間たちに犠牲を出さないようにしているのも事実。

ただここで不思議なこともある。
あんなに311で揺さぶったにも関わらず、
日本は消滅しなかった。
本来なら半分日本はなくなるはずだった。
神に守られた奇跡、そして日本人の魂があったから。
もちろん多くの犠牲者の代えがたい命と引き換えに
私達が存続してることは決して忘れてはならないと思う。
あらためて感謝と深い冥福を祈る。


3.11人工地震の証明~日本人が知らなければいけない真実
www.youtube.com