2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おさぼり巡礼@玉川大師

四国八十八カ所お札巡りを一回で行おうと、ニコタマへ。 と、こちらは日蓮宗のお寺で、、、 すぐ隣なんだけど間違える人が多いみたいで案内看板が。 うん、確かにまぎらっこしい。 でも助かりました。 入口の雰囲気はいいのでパチッと撮りました。 で、こち…

1789〜バスティーユの恋人たち@帝劇

日本初演。 本日は←左側のキャスト。 加藤くん、サヤカちゃん、はなふささん。 2階席だったため、群舞をたっぷり堪能できましたっ。 ミュージカルではあるけどダンスシーンや立ち回りも多く、パフォーマンス度大でした。 ロミジュリに続く、フレンチロック…

拝島さんぽ

ひさしぶりのちょっぴりウォーク。 そろそろいつもの駅ハイにはマンネリ感が出てきたのと 特典がぐっと変わってしまい、ちっとも魅力を感じなくなったので独自に歩くことにしました。いやいやここは全く駅ハイコースになかったけど、いいところじゃん!! 実…

ミュージカルミーツシンフォニー2016@オーチャードホール

久々育ちゃんっ!! やっぱり歌あっての育三郎だよね〜 大好きな濱めぐさん、沼尾さんとの夢の競演でもう感無量。 育ちゃんと濱めぐさんはアイーダのデュエットなんて、最初で最後じゃないの。 もちろん女性二人のお約束、ウィキッドはたっぷり、こんなにい…