ミュージカルミーツシンフォニー2016@オーチャードホール


久々育ちゃんっ!!
やっぱり歌あっての育三郎だよね〜
大好きな濱めぐさん、沼尾さんとの夢の競演でもう感無量。
育ちゃんと濱めぐさんはアイーダのデュエットなんて、最初で最後じゃないの。
もちろん女性二人のお約束、ウィキッドはたっぷり、こんなにいっぱい歌ってくれて心は震えっぱなし。
スウェーデン出身のピーター氏のファントムは流石で、私が今まで聴いた中では一番、ああだけど舞台よりゆづちゃんのスケートを思い出してしまいましたっ。
幹二さんは先月観たばかりのジキハイを、また感動の再現でした。
そしてカテコは、ピーター氏ゆかり!?アバのマンマミーアでノリノリの締めくくりとなりました。
もうあと1時間は聴きたかったーーー
至福の時間はあっという間でした。。。