再びメロンちゃん登場

ただいま、庭では表も裏も、
絶賛ヤマブキ中!
野菜たちもほぼ順調。
も少し大きくなったら
写真撮ろうかな。
もう食べごろのもあるけど、
やはりペパーミントはダメそう。
ほんの1ミリ、
芽が出てきてはいるけど、、、
あとコリアンダーも狭い鉢から
3分の1ほど取って、
それを別プランターへ移植したけど、
どーも移植した方の成長が今いち。
でも移植しなかった方の
ぎゅうぎゅうのコリアンダーは順調。

ひっそりと柚子の木の下に咲く、
ツリガネニンジンも最盛期。↓

やっぱりお花は女の子のメロンちゃんと一緒が華やかね~

そして先日、サツマイモ大量買い。

ピクちゃんもビックリの、お芋さんたち。
紅はるか、シルクスイート、紅天使、鳴門きんとき。
2日に渡って、グリルで焼いてスライスしてストック。
もうじきシーズンじゃあなくなっちゃうからね。