2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らこそミュージック@帝劇(ライスト)

うわ~、動画でふたりのオンライン飲み会見てただけにふたりのライブがホントに実現しちゃうなんて!! それも一夜限り。話し早いよね~ スペゲスの小池修一郎先生にもびっくりしたけど、 彼らのデビュー秘話にも感慨深かったなあ。巡り合わせって感じました…

MY Story〜素敵な仲間たち@帝国劇場

ほんと久しぶりの帝劇! いつ以来? で今日は山口祐一郎さんの2日間だけのトークショーのラストデー。 ゲスト本日はアッキーこと、中川晃教くん。 帝劇でトークショーって!?しかもミュージカル俳優の。 もちろん生歌はなかったけど、合間に鼻歌的に歌った…

「鳥濱トメ」物語@靖國神社啓照館

久しぶりの靖國です。 何度も来てるから、といい気になって歩いてたらどんどん回り道をする結果になり、、、 この暑い日に要らぬ体力を消耗してしまいましたっ。 素直に九段下待ち合わせにすればよかったかな。ランチ場所考えて飯田橋待ち合わせにしたものの…

星の数ほど星に願いを@紀伊國屋サザンシアター

自粛規制後初観劇。 映画館へは行ったけど、それ以上の対策で。 検温、アルコール消毒はもちろん、 チケットの半券に名前と電話番号も記入させられ、 ココアもインストールするようにのアナウンス。 ココアももっとインストールできるようなシステムとか す…