僕らこそミュージック@帝劇(ライスト)

うわ~、動画でふたりのオンライン飲み会見てただけにふたりのライブがホントに実現しちゃうなんて!!
それも一夜限り。話し早いよね~
スペゲスの小池修一郎先生にもびっくりしたけど、
彼らのデビュー秘話にも感慨深かったなあ。巡り合わせって感じました。
小池先生、ダイヤモンドの原石をいっぺんにふたつも見つけちゃったのよね。
先生の先見の明、凄すぎ。

お互いのオリジナル曲を歌ったり、日本の、海外アーチストのも。
アッキーのボヘミアンラプソディーさすが。何人もの声色をひとりで歌うのはアッキーしかできないよっ。
モーツァルト!の初演ふたりの夢の競演が見られる日が来るとは!
なんとも幸せな2時間余りでしたっ。