ミュージカル ローマの休日@帝劇

やっとやっとまともな観劇の日!!
先月山口さんのトークショーで来たとは言え、やっぱり観劇で来たかったっ。
なんとなく優待価格と帝国ホテルのプチギフトに釣られて選んだプログラム。
とはいえ、ミュージカル初挑戦(だよね?)土屋太鳳ちゃんの晴れ姿も見たくて。
いやもうそれは可愛かったわん、初々しくてまさにアン王女ぴったり。
歌唱力はこれからもっとね、だけど一生懸命さが十二分に伝わってきました。
ジョー役の平方元基くん、私は久しぶりに見たせいか少し貫禄ついた感じでなかなか落ち着いていて歌も格段に上達してました!安心して観てられました。

今日でなくても良かったんだけど、帰りに帝国ホテルまで足を伸ばし、プチギフトもらってきました。
どうせ焼き菓子セットだろう。と思ったら思った以上に豪華でビックリ!!
ブルーベリージャム、ドリップパックコーヒー、スティックチョコレート2種入り。
天気は台風接近で雨だったけど意外と良席だったし、で幸せな一日を過ごすことができました〜