J-WAVE TOKYO PIANO JAMBOREE@両国国技館

やったあ、国技館初入場!!
ピアノ弾き語りのアーチストたち9組の競演。
なんと6時間の長丁場。
途中休憩は1回の30分のみ。
でも、公演中の飲食は規制なし。
なんかとってもゆるゆるで、子供の鳴き声も飛んでくるし。
あー、だけどあっという間だったわん。
これって国技館のシートがきっと良かったせいでもあります!!
疲れなかったよ。
武道館みたいな感じだったけど、もちろん真ん中土俵をカバーしたステージで、でも椅子は、武道館やドームみたいじゃなくてふかふかだった。
アーチスト交替時は奥のブースでナビゲーターの渡辺祐さんが終わったゲストを招いてトーク
ラジオ感満載で飽きることなし。
で、ダントツ人気はスキマスイッチね。
カテコラストは大盛り上がりっ。
中年おばちゃん(=私)には、生清水ミチコ、もうたまんなかったっ。
もっと聞いていたかったよぉ。
大塚愛ちゃんは、すっごくしっとりしてました。大人になったね。
そして芸能界注目の、河合奈保子の娘、kahoちゃん、15歳とは驚き、彼女のボヘミアン・ラプソディー、恐れ入ったあ、、、宇多田ヒカル似ボイス!!
塩谷哲プラスJUJUの、コーリング・ユー、久しぶりにバグダッド・カフェ見たくなったよー。
ピアノってやっぱりいいね〜
心残りは、余りにタスクさん宣伝するから、休憩時地下の売店に人が殺到、行くこともできなくてちゃんこにありつくこともお土産もみれなかったー。
ま、代わりに帰りにしっかりちゃんこ鍋専門店で食べてきたけど、ね。
同世代のKANの頑張ってる姿に感動して帰ってきました。