一枚のチケット〜ビートルズがやって来る@紀伊國屋サザンシアター


演劇女子部。
いやいや、男役のみなさん、すっかりはまってましたっ!
特に主役のハロプロの矢島さん、カッコよすぎ!!
ちょっと天海祐希さんを彷彿とさせる、宝塚風で。
音楽もダイレクトにビートルズを使わずに、何気に基調とした音楽作りも良かった。
武道館ツアーの裏で奔走した、キョードー東京創始者である永島氏の苦労を女子高生交えながら、上手く脚本化したあたりは流石。
実は全く同じことが私の通っていた某私立女子校でもありました。
私の時はベイシティローラーズでしたが。もしかしたら脚本は私と同じ出身校の人?と思ってしまった、ちょっと不思議な感覚の舞台でした。