米米CLUB大天然祭〜大漁歌い込み〜


ライブは初めて。
想像はしてたけど、ド派手〜!!
3階席の一番後ろから2番目。
傾斜が急なせいか、怖いけどさほどステージから遠い感じは受けず。
タイトル通り、セットは黒船のような宝船のような、舳先が舞台から突き出していて!!帆は、日の丸の旗を扇形に連なるようにして。
そして壇下には、北斎の浮世絵から出てきたような波がいっぱい。
テーマがそのまま、武道館の中央天井から吊り下げている国旗とマッチ。
衣装も最初は大漁旗の模様のスーツ、お次はアイヌの民族衣装みたいな、そして幕末戦士のような、ラストはアメリカンな感じと、歌以外でもいろいろ楽しませてくれた、2時間半でしたー