+GOLDFISH@東京芸術劇場プレイハウス


歌声が売りのツワモノぞろい。
米倉さんは、RENTのコリンズ役ですっかりその歌唱力に魅せられたけどやはり惚れ惚れしちゃいました。
内容はちょっと私には難しかった〜
ランチ後ということでちょっと頭がぼんやりしてたときもあり、何回か見ないとこの謎解きは無理かな、とも。
回りの声も同じ感じじゃなかったかな。
それでもなんとなく中盤から人物関係が見えてはきたけど。
結局のところ、主役の米倉さんの役割がわからなかった。
今日だけラッキーなことにアフタートークがあり、こっちは内容と違ってわかりやすかったです。
また機会があれば、謎解きの続きをしたくなるようなお芝居でした。