星の数ほど星に願いを@紀伊國屋サザンシアター

f:id:rurumt:20200903180142j:plain

自粛規制後初観劇。

映画館へは行ったけど、それ以上の対策で。

検温、アルコール消毒はもちろん、

チケットの半券に名前と電話番号も記入させられ、

ココアもインストールするようにのアナウンス。

ココアももっとインストールできるようなシステムとか

すればいいのにね。半強制的でもいいと思うんだけど。

本日の内容はそれはそれはナンセンスコメディ。

ちょっとミステリアスチックで。

前座で演出家による一人芝居がおかしかった~

それもこの状況下で出演者全員フェイスシールドを装着してるので

それに慣れてもらうこともあったんだけど。

うん、これなら安心よね、観客も役者たちも。

せりふがあさってだらけなのも、ちょっと頭を回さないといけなくて、

なんか逆に頭の体操になったような、

新鮮な気分で帰ってきました。