大西洋レストラン@博品館劇場


ふぅ〜、やっと休日。
先月から家のことにかかりきりで、ようやく息抜き。
といってもちょくちょく観劇系は行ってるけど。
それでも約半月ぶりだー

今回は、なんと洒落たお芝居なんだろうっ!
音楽劇。
大型客船にまつわる遠い昔のお話し。
その船に乗り合わせたひとたちの運命。
HZETTMさんが、とってもノッテいてあのピアノテクには見入ってしまいました。
湯澤さんも女から男へとその歌いっぷりも見事。
そして緒川たまきさんの、きれいなこと。役にぴったり。
海の上のピアニストをちょっと連想させるような、またタイタニック号に乗ったような気分にもなったような、
そんな航海に出た1時間半でした。