ミュージカルアルプスの少女ハイジ@三越劇場


ああなつかしの中山麻里さん!!
年齢がバレるけど。
ハイジ役の元モー娘。小川麻琴ちゃんは元気いっぱい、嵌ってました。
クララ役の鎌田さん、歌うまっ。
ファミリーミュージカルということである程度場内うるさいかな〜、と覚悟してたけどまあそんなに酷くはなかったかな。
ただ始まっても飲食を親子で堂々としてるのには参った、参った、ちゃんとアナウンスしてるのにねぇ〜
幸い音量の方が勝ってたのでさほど気にならなかったけど。
アンサンブルのバレエダンスが大人には見応えありました。
なかなかよい演出でした。
はしょりにはしょった内容ではあったけど、以外にホロっとしてしまったハイジの物語でした。