真実探求者になろう


6月に入ってはっきり、すっきりしない天気が続くなか、
あじさいたちは元気に咲いてまーす!
うちの庭では一番華やかな時期かな。

もやもやとした季節に入り、
自分の気持もいくらかでも晴れやかにしたい。
少しずつさらけ出していこうかな。
ということで、
かれこれ10年近く前に知った衝撃の事実。
でも今から思えばこのことは軽傷程度。
その後頭の中が崩壊するほどの情報が、
怒涛のように押し寄せてくるとは、
このときは夢にも思ってみなかったのでした。
当時はほとんど動画見てなくて
ネットの記事でいろいろ知ったんだけど、
ウマヅラくんが上手くまとめてくれてました

www.youtube.com

そしてその後A収容所の実態を知って
さらにショックなのでした、、、
すっかりマスゴミが作るプロパガンダ
やられてたことを知った瞬間でした。