またしても?ハッピータイム


かねてから懸案事項で後回ししていた、古ベッドの処分。
ついに本日、
4台あるうちの2台がなくなりました!!
(ま、あとの2台は必要なので当面はおニューを購入しない限りかな)
↑ の写真のとこ、さっきまで大きなソファーベッドがあったのよ。
すっきり~
もう一台は、
ベッドというよりカウチタイプのヨーロピアンなソファで。
これは2階の父の書斎にあったのね、
それでついでに
そこにあったスチールラックも1階に移動してもらいました。
なによりうれしかったのは、
とても感じのよい業者で、
これは電話したときから感じてたんだけど、
電話だけで見積もってくれてかなり親切でした。
すぐ近くにあるとこなので実際作業終了後の精算時に
ご近所なので少し御値引しますって。
15%近く値引いてくれました。
電話に出た人も、作業にきてくれた人たちも全員、
とっても親切でした。

そして、、、

昨日、久しぶりの知り合いの方から連絡あり、
フレーバーオイル作ったから送ったとのこと。
ローズマリー、にんにく、レッドペッパーと、
絶妙な味わい。
シンプルにキャベツの千切りに塩と共にたらして食べました。
いやいや至福でした~
なんと千切りキャベツ3杯もおかわりしちゃいましたっ。

今日一日の幸せに感謝です。