東京湾ステイ


インターコンチネンタルホテル@竹芝の20階、クラブ専用ラウンジです。
本日から一泊ステイ。
ここ、クラブラウンジでクラブ専用階宿泊者は全て用が済んじゃう。
チェックイン、チェックアウト、デザートタイム、カクテルタイム、夕食、朝食と。
なぜかカエルの王様がお出迎え。


そしてなぜかミックとキースの写真。









食い意地張ってるので、デザートタイムの午後3時と同時にチェックイン。
部屋にすぐに行かず、そのままおやつタイム突入。
5種類のスイーツとデニッシュ系パンとクロワッサンが食べ放題。
飲み物もいろいろ。

レインボーブリッジ、ちょっと雲に霞んでるかな、、、



ようやくお部屋に。
23階。リバービュー。
シックなインテリア。



結構高ーい、ベッド。
上るのちょっと大変かも。
コーヒーマシン付き。
でも2杯目からは有料なので、1杯しか飲まず。
だって、下のラウンジで好きなだけ飲めるしね、、、


窓からの眺め。
隅田川が目の前。ああ、花火大会の時だったら!!
左の小さくて細い棒みたいなのは、スカイツリーよ。



←そして日没後







その右、お台場方面→






夕飯時はラウンジの席は窓側じゃなくて。
でも国際色豊かで外国にいる気分でした。
スパークリングワインなど、お酒が充実、おつまみ的な食事内容だったけど十分お腹いっぱいになりましたっ。


←夕飯後の再び、部屋からの隅田川光景。
以外とテレビ画面は小さかったけど、この景色だもの、見なくちゃもったいないわよね〜
グッドナイト!!!