氷艶HYOEN2017-破沙羅-@代々木第一体育館


わずか3日間だけの公演。
歌舞伎とフィギュアスケート、初コラボ。
どっちも中途半端かもと危惧しつつも、奇をてらった斬新な演出にも期待あり、、、
前半はちょっと間延びした感じはあったけど、後半から俄然目が離せない展開に!!


何といってもスケートリンクと見事にコラボしたビジュアル演出は壮大で、
またワイヤーを使った仕掛けも本当にダイナミックかつゴージャスで、、、
しかも和太鼓のアクロバティックなパフォーマンスは圧巻で、
これもまた映像とのコラボが見事、見事、一気に心奪われましたっ。
もちろんスケーターたちの舞いも直に観れて、
なんとも贅沢な時間を過ごせました。
かなりの大ちゃんファン健在もビックリで、
平日にもかかわらずの大盛況でしたっ!!!