ALATAアラタ@オルタナティブシアター


有楽町にできたおもてなし劇場、そのこけら落とし公演。
おもてなし、がコンセプトなだけに、ロビーから役者が繰り出し、写真撮影のサービスあり。
観光客向けなので和を意識した作り。
提灯が並び、なにやらお祭りムード満点。
で、公演内容は、前座からジャグリングや手品で楽しませてくれて、公演前の注意事項もパントマイムで笑わせてくれて、もちろん本公演もシルクのようにワイヤーのパフォーマンスがあったり、ダンスや激しい殺陣シーンあり、映像も駆使し、五感で楽しめる工夫があちこちにありました。
何気に有楽町はもとより浅草や歌舞伎座も登場し、東京の観光案内に一役買ってました。
早乙女太一くんの弟、友貴くんが目にも鮮やかな殺陣を存分に披露し、圧巻の舞台でしたっ。