はるひ野〜五月台さんぽ


アベーテはるひ野
も一度来たかったレストラン。
わざわざ来ちゃいましたっ。
サービスも丁寧だし、お店の雰囲気もいい。
イタリア語で注文が飛び交い、木目調のインテリアも山荘風で落ち着きます。
ああ、こんなところでパーティを開いたら優雅だろうな。

前菜、メイン、デザートと全て料理を選択できるコース。
写真はデザートです。
抹茶のムースときな粉のパルフェです。
濃厚でした。


さて食後京王線五月台駅へと腹ごなしさんぽ。
てっきり小田急はるひ野駅と似たような雰囲気かと思ってたら、、、
なんとビッグな駅でした。
ファミリータウンとしてゆったりとした建物が並び、いろいろとお店がありました!!
そして北口からまっすぐ伸びる道の向こうに公園の表示がありました。


その途中にテレ朝のビルが。
おお、ユーリ!!!on iceのキャラが並んでるう〜!



素敵な公園!!
桜吹雪も見られて、
思わずお花見ができた大満足な一日でした!!