クリンドルクラックス!@世田谷パブリックシアター


世田パブは3年ぶり?の久々。
ここの劇場はちょっと変わった造りで、面白くて好き。
と、内容はフィリップ・リドリー原作の、ああ、忘れてしまっていた子供の頃の夢物語。
いえ、子供だけじゃなくて大人にも気づかせてくれる、自分という可能性を秘めた人間。
そうテーマは、ウイリアム・ブレイクの「太陽だって、月だって、自分を疑えば輝けない」。
どことなく四季のウィキッドを連想してしまう、緑をメインにした衣装やセット。
またROLLYの、カーテンコール時でのギターがいい感じ。
彼のキャラそのものがこのお話に合ってました。
主演の阿久津くんそして伊阪くん、小野くん、と11才の少年役が違和感なかったです。
ドラゴン退治に私も参加したくなりました〜