マシュー・ボーンのドリアン・グレイ@オーチャードホール


2006年にシザーハンズを見て以来、マシュー・ボーンは2回目。
今回はUKキャスト、リチャード・ウインザー主演の回。
えっと、シザーハンズも彼だったっけ?ダブキャスでよく覚えてない。。。
JPキャストは、大貫くん。
大貫くんはおととし、育ちゃんのスペシャルコンサートの時偶然真後ろにいたのよね〜
握手ぐらいしとくんだった。
バイとストレート、人間の欲望をうまくダンス表現にしてるところはもう圧巻でした。
さすがマシュー・ボーン、なのかな!!
ああこれを大貫くんがどう表現してるのか、そっちも気になるぅ〜
以外なほど、劇場内はグッズやリピチケを求める行列ができてました。