幸せへのキセキ@よみうりホール


一日3回限りの上映(試写会)。
朝一の回に行きました。
2012年に公開の映画がなぜまた今?
実話に基づいたお話しは見て行くうちにどっかのテレビ局の番組で見たなあ、と思いつつ、登場人物のひとりひとりがとっても面白くて可笑しくて、またさまざまな動物たちの演技も見事!!魅かれっぱなしで、最後は幸せいっぱいになりましたっ。
現在の、モデルとなった動物園の様子や関係者のことが気になるけど。。。
いやいや、マット・デイモン、すっかりたくましく、中年になりましたっ。
ボーンシリーズとはまったく違った顔を見せてくれました。


お昼は、ようやく初めてタニタ食堂へ。
うっかり写真撮らなかったけど、メインの主菜の多さにびっくり。
最初は味付け薄ーいって、思ったのに食べてくうちにしっかり味を感じてきました。
なんだかすっごく健康的になった気分♪



友人が空也の生菓子を予約してくれてたので、チャンスセンターの長ーい列を横目にお店へ。
空也ったら最中だけかと思った!
丁寧な味で今度私も季節を変えて注文しようっと。