ローリングストーンズ14オンファイヤー@後楽園ドーム


うわぁわぁわぁ〜ドーム一帯が、中高年に占拠されたっ。
場外のグッズ売り場は、もう境界線がないくらいすごいファンで溢れ返っていて。
こんなにも盛況なのに、なぜかチケットは金券ショップにちょこちょこあり。そのおこぼれを頂戴した形で急遽参戦。
いやはや、想像以上におじいさんパワースゴイっ。
いや、おじいさんなんて失礼ね、70歳の現役ロックンローラー!!
スタンド席でもほぼ最初からスタンディング。
観客の方がついていくのがやっと。
特にミック、あんなにもスリムなのにあの強靭な体力はどこから来るの?
ステージは目一杯張り巡らされていてそこを、縦横軽やかにスキップ、ラン、、、
メンバー全員が今だ健在なことがキセキなのに、その上この若さ。
もはや人間を通り越して神を見てる(聴いてる)かのよう。
やはり伝説のロッカーたちは凄かったのでしたっ。