ミュージカルコレクション@ホテルグランドパレス


ふとしたきっかけで知ったコンサート。
ああ、沼尾さーん、またあなたの「ポピュラー」聴けるなんて!!
なんて幸せなんでしょ。しかもこんなに身近で。
濱田さん同様いつの間にか四季辞めちゃってて、もうあのウイキッドの名コンビは観られないと諦めてました。
中西さんも実は観てたんですね、スィニー・トッド。でもごめんなさい、メインじゃなかったのよね、、、記憶なし。でも実力はもう主役級ですね。
沼尾さんと芸大同級なんてこれも奇遇ですね。
ふたりの息のあったハーモニーは1時間じゃ物足りなかった。
もっともっと聴いていたかったなー
是非是非、またやってほしいですっ。