鹿賀丈史×濱田めぐみミュージカルコンサート@赤坂ACTシアター


夢の競演!!
鹿賀さん四季デビューのジーザスクライストスーパースターから直近で濱田さんとコンビしたラブネバーダイまで。
まあ年齢的に濱田さんの方に曲数が寄ってしまったけど、彼女のものすごいパワフルな声と泣き顔で見事歌い切りました!!
あらためて鹿賀さんの渋さと貫禄、濱田さんの声の厚みとファルセットの素晴らしさを体感しました。
ふたりのトークも絶好調で、バックのスタッフから巻きが入るほど。
今はやりのアナ雪のありのままで、を濱田さんワールドで歌い揚げ、あっぱれ、あっぱれ。
ちょっと残念だったのは、ウイキッドの歌がなかったこと。あれ、すんごく好きなのに。
ゲストが今晩か明日の沼尾さんだったら聴けたかな〜
昼間の今日見た回は、新納さん。
今度、ラ・カージュ・オ・フォールで鹿賀さんと競演するに当たり、市村さんの話しをしだしたら!!
「ここにいるよオーーーッ!」
と、なんと市村さん、観に来てました。
いきなりだったようで、新納さんも鹿賀さんも濱田さんもビックリ。
新納さん、かなり緊張して歌ってました。
市村さんが来てたなんて、なんてラッキーな回だったんでしょう!!
大満足の一日でした。