濱田めぐみ20周年記念コンサート@六本木EXシアター


2日間公演の千秋楽。
ゲストは、そう!
グリンダこと沼尾みゆきさん!!
ああ、エルファバとグリンダ。ウィキッドの再来。
POPULAR、懐かしかったよぉ。
めぐみさんのソロコンサートは初めて。
今までの役を次々と引っ張り出してきて、どれも圧巻の歌いっぷり。
美女と野獣から始まり、キャッツで締め。
実際はアンコールはあったけど。
そりゃあ、20近い役を歌うんだもの、頭混乱しちゃうよね。気持ちの出入り、さぞかし大変だったでしょう、お疲れさま〜
みんな良かったけど特にラブネバーダイのオペラ、鳥肌通り越してこっちが鳥になって飛んでいきそうだったわ。舞台で見たときより凄かったっ。
本当に彼女の居場所は舞台だしそこがお家、なんですね。私も、客席が人生の居場所だけど、、、
今年もまたいろいろとめぐみさんちにお邪魔しに行きますネ。
王家の紋章、も楽しみにしてます!!