ミュージカル デスノート@日生劇場


柿澤ライト。
死神役の吉田鋼太郎氏がジーニーに見えてしまうほど、お茶目でコミカルで主役を食ってました。
もうひとりの死神、濱田めぐみさん、後半俄然出番も多く堪能させていただきました。
柿澤くんはもちろん、エル役の小池徹平くんの歌唱もすごいなあ、と感心、若き女性陣も息もあってよかったです。


映画は見てないけど、存分に臨場感ありました。
鹿賀さんもお元気そうで何より、です。
タイトルからしておどろおどろしい歌ばかりかと思ったけど、なかなかバラード揃いでどれも良かったです。
韓国で日本のあとに現地キャストでやるみたいで、人気なんですねーーー!!
帰りにキャストのお見送りがあり、間近で拝むことができてラッキー、小池くん、顔ちっさかったあ。